主婦が感想を書いていくブログ

市販商品や色々なことの感想を書いていきます。

福袋2021(スターバックス)

f:id:nyanmars:20210115143201j:plain

 

1月1日にスターバックスの福袋が届きましたよ♪

 

実は普段スタバをよく飲みます!スタバグッズ集めてます!というわけではないのですが😅(お高めですよね?)

 

たまたま、購入の抽選に応募していて当選しただけなのですが。

 

Twitterで、なかなか当たらない!などと話題になっていたので、ミーハーな私はすぐに購入ボタンを押してしまいました😅

 

7500円…お高めです😂

 

が、中身はこんな可愛いタンブラーやドリンクチケット6枚、コーヒー豆2袋(内1つはチケット交換制)

 

他にも色々入ってましたが、タンブラーとチケットに一番テンション上がりました😍

 

f:id:nyanmars:20210115143829j:plain

それからこのバッグ!可愛いですよね❤️

 

通勤バッグにしようか迷ってます。

もったいないですかね?🤣

 

ポケットが多くて持ち手が長めで、便利なんですよ〜!

 

白いので少し汚れが気になりますね😅

 

 

タンブラーをまだ使ってないので、使うの楽しみです😍