主婦が感想を書いていくブログ

市販商品や色々なことの感想を書いていきます。

レーズンバター風サンド(セブンイレブン)


f:id:nyanmars:20210115131823j:plain


先週買っていた物で、冷蔵庫で眠らせていたのを思い出し食べてみました!


美味しくてあっという間に食べてしまい、中身の写真を撮り忘れました😂


レーズンバター風ということでレーズンバターを、想像して食べましたがちょっと違う感じがしました。


バターの風味はあまり強くなく、どちらかというとレーズンホワイトチョコといった感じ♪


レーズン好きな方におすすめです。


割と小粒でしたが量は結構ありました。

169kcalと意外と低カロリー!

ちょっと甘いものが食べたいけど、たくさん食べたら太りそう。。と心配な時にとおすすめですよ!


私の好きな曲も貼ってみます。

ぜひ聴いてみてね☺️



Good Day

Good Day